Amazonにおける佐川急便株式会社お荷物問い合わせについてのお知らせ
Amazonにおける佐川急便株式会社お荷物問い合わせについてのお知らせ
いつもエバースマイルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、Amazonにてご購入された場合、”佐川急便株式会社のお荷物問い合わせ
サービスにおいて不具合が発生する可能性”があることが判明いたしました。
具体的には、Amazonでご購入いただいたのち、佐川急便株式会社での
配送が完了したにも関わらず、お荷物問い合わせサービスにおいて、
「お荷物の状況を確認できません」と表示される可能性があることが分かりました。
原因といたしましては、佐川急便株式会社のシステム更新に伴うものであり、
2025年1月末までににシステムの改修が行われるとのことです。
お客様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしますが、商品のお届けが済んで
いる場合は当該不具合をご放念いただきますよう、お願い申し上げます。
一方で万が一、商品がお手元に届かず、かつ佐川急便株式会社のお荷物問い合わせ
サービスにおきましても配送が完了していない場合は、Amazonを通して、
エバースマイル公式通販へお問い合わせをいただきますよう、お願い申し上げます。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。